Hỏi đổi hàng bị lôi ở amzon

tanphuong

Thành Viên Mới
chào ad, hôm qua e mới nhận hàng khi mua từ amazon mà khi mở ra nó bị xước,a hướng dẫn cách đổi lại hàng mới đc không ak, e cảm ơn
 

Hitomebore

Sempai Gương Mẫu
bạn đăng nhập vào tài khoản amazon của bạn
Chọn 注文履歴 rồi tìm 商品交換 sau đó làm theo hướng dẫn của amazon sẽ có mail gửi về
 

tanphuong

Thành Viên Mới
ko có mục 商品交換 ad ak, chỉ có mục 商品の返品 như hình e gửi dưới dây ak, nhưng e muốn đổi hàng chứ ko muốn nhận lại tiền ak, ad xem dùm e với
 

tanphuong

Thành Viên Mới
ad e gửi hàng rồi mà h chưa nhân đc tiền, chỉ nhận được mail, buwocs tiếp theo e làm gì ak, giúp e với đc ko ak,e cảm ơn ak
 

Hitomebore

Sempai Gương Mẫu
b nhận được mail như thế nào , cứ post lên đây mng cùng xem rồi giúp cho
 

tanphuong

Thành Viên Mới




Amazonマーケットプレイス商品の返品について
Amazonマーケットプレイスの商品の返品および返金をご希望の場合は、以下の手順に従ってください。

Amazon.co.jp で販売している商品とは異なり、Amazon.co.jp はAmazonマーケットプレイスでの取引には直接関与いたしません。出品者には、独自の条件を設定している場合とAmazon.co.jp と同等の条件を設定している場合があります。

ステップ1:返品の可否や返品条件を確認
商品が返品対象かどうか、出品者の返品条件を確認します。出品者が独自の返品条件を設定している場合もあります。出品者が独自の返品条件を設定している場合は、条件に従って出品者に返品の依頼をしてください。

返品の可否や返品条件の確認方法:


注文履歴 のページで出品者名をクリックします。
出品者のプロフィールページ右下にある返品および返金についてをご覧ください。
注: 以下の場合は、Amazon.co.jpのポリシーに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。

Amazonマーケットプレイスの出品者が発送するAmazonプライム配送特典の対象商品
Amazonマーケットプレイスの出品者が販売しAmazon.co.jp が発送する商品
ご不明な点がある場合は、出品者に直接お問い合わせください。出品者との間で問題が解決しなかった場合は、Amazon.co.jp カスタマーサービスまでご相談ください。

ステップ2:出品者へ返品を依頼
出品者に返品の依頼をします。

注文履歴より、返品したい商品の横にある商品を返品または交換するボタンをクリックします。

返品の理由や商品の状態などの詳細内容を入力し、出品者に返品リクエストを送ります。

銀行振込での返金をご希望の場合は、銀行口座をご登録いただくか、登録済の銀行口座を選択してください。銀行振込による返金が承れないご注文の場合は、銀行口座の選択画面は表示されません。

ステップ3:出品者が承諾
出品者が内容を確認のうえ返品の可否を判断し、Eメールにてご連絡いたします。

返品を受け付けない場合でもご連絡をいたしますので、出品者の返答をお待ちください。出品者によっては土日および祝日の営業をしていない場合があり、返答までに時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。出品者が返品を受け付けると承諾した場合は、返送先住所や返送手順が記載されている返品用ラベルが発行されます。

2営業日経過しても出品者から連絡がない場合は、直接出品者にご連絡いただくか、Amazon.co.jp カスタマーサービスまでご連絡ください。

出品者へ連絡する方法や、出品者からの返答の確認方法については、こちらをご覧ください。

ステップ4:商品の返送
発行された返品用ラベルを印刷し、印刷画面に表示される「返送の手順」に従って、商品を返送してください。

注: 商品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。

独自の返品条件を設定している出品者以外は、お客様都合の返品で使用済みまたは開封済みの場合、商品のカテゴリーにより商品代金の50%を返金または全額返金することができなくなります。また、商品に付属品や冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。

ステップ5:返金
出品者が返送した商品を受け取り次第、出品者が返金処理をします。通常、商品が返送されてから7日以内に返金されます。返金の際は、Amazon.co.jpから返金に関する確認メールが送られます。

返金方法は、支払い方法によって異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

お支払い方法 返金方法
クレジットカード クレジットカードへのご返金
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い Amazonギフト券または銀行振込
代金引換 Amazonギフト券または銀行振込
携帯決済 購入時にご利用いただいた携帯決済サービス事業者からの返金
Amazonギフト券 アカウントのAmazonギフト券・Amazonショッピングカード残高に戻します
Amazonショッピングカード アカウントのAmazonギフト券・Amazonショッピングカード残高に戻します
出品者の手元に在庫がないため商品を発送できない場合や、購入者が商品を返品した場合など、返金手続きが必要な際の責任は、出品者にあります。返金は、出品者への返品がなされてから7日以内に速やかに行わなければなりませんが、いかなる場合でも売買成立後30日以内に返金をしなければなりません。 出品者は、返金についてにしたがって、返金手続きを行います。

出品者からの返答の確認方法
出品者からの返品に関する返答は、アカウントに登録のEメールアドレス宛てに送られます。もしくは以下の方法で調べることができます。


返品受付センターまたは注文履歴にアクセスし、返品情報を見るボタンをクリックします。
「ステータス」欄で確認できます。出品者が返答した場合は、返答内容をアカウントに登録のEメールアドレス宛てにお送りしますが、出品者とのEメール履歴を見るボタンをクリックして確認することもできます。

mail như thế này ak, ad xem dùn rồi hướng dẫn giúp e
 

Hitomebore

Sempai Gương Mẫu




Amazonマーケットプレイス商品の返品について
Amazonマーケットプレイスの商品の返品および返金をご希望の場合は、以下の手順に従ってください。

Amazon.co.jp で販売している商品とは異なり、Amazon.co.jp はAmazonマーケットプレイスでの取引には直接関与いたしません。出品者には、独自の条件を設定している場合とAmazon.co.jp と同等の条件を設定している場合があります。

ステップ1:返品の可否や返品条件を確認
商品が返品対象かどうか、出品者の返品条件を確認します。出品者が独自の返品条件を設定している場合もあります。出品者が独自の返品条件を設定している場合は、条件に従って出品者に返品の依頼をしてください。

返品の可否や返品条件の確認方法:


注文履歴 のページで出品者名をクリックします。
出品者のプロフィールページ右下にある返品および返金についてをご覧ください。
注: 以下の場合は、Amazon.co.jpのポリシーに準じます。詳しくはこちらをご覧ください。

Amazonマーケットプレイスの出品者が発送するAmazonプライム配送特典の対象商品
Amazonマーケットプレイスの出品者が販売しAmazon.co.jp が発送する商品
ご不明な点がある場合は、出品者に直接お問い合わせください。出品者との間で問題が解決しなかった場合は、Amazon.co.jp カスタマーサービスまでご相談ください。

ステップ2:出品者へ返品を依頼
出品者に返品の依頼をします。

注文履歴より、返品したい商品の横にある商品を返品または交換するボタンをクリックします。

返品の理由や商品の状態などの詳細内容を入力し、出品者に返品リクエストを送ります。

銀行振込での返金をご希望の場合は、銀行口座をご登録いただくか、登録済の銀行口座を選択してください。銀行振込による返金が承れないご注文の場合は、銀行口座の選択画面は表示されません。

ステップ3:出品者が承諾
出品者が内容を確認のうえ返品の可否を判断し、Eメールにてご連絡いたします。

返品を受け付けない場合でもご連絡をいたしますので、出品者の返答をお待ちください。出品者によっては土日および祝日の営業をしていない場合があり、返答までに時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。出品者が返品を受け付けると承諾した場合は、返送先住所や返送手順が記載されている返品用ラベルが発行されます。

2営業日経過しても出品者から連絡がない場合は、直接出品者にご連絡いただくか、Amazon.co.jp カスタマーサービスまでご連絡ください。

出品者へ連絡する方法や、出品者からの返答の確認方法については、こちらをご覧ください。

ステップ4:商品の返送
発行された返品用ラベルを印刷し、印刷画面に表示される「返送の手順」に従って、商品を返送してください。

注: 商品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。

独自の返品条件を設定している出品者以外は、お客様都合の返品で使用済みまたは開封済みの場合、商品のカテゴリーにより商品代金の50%を返金または全額返金することができなくなります。また、商品に付属品や冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。

ステップ5:返金
出品者が返送した商品を受け取り次第、出品者が返金処理をします。通常、商品が返送されてから7日以内に返金されます。返金の際は、Amazon.co.jpから返金に関する確認メールが送られます。

返金方法は、支払い方法によって異なります。詳しくは、以下をご覧ください。

お支払い方法 返金方法
クレジットカード クレジットカードへのご返金
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い Amazonギフト券または銀行振込
代金引換 Amazonギフト券または銀行振込
携帯決済 購入時にご利用いただいた携帯決済サービス事業者からの返金
Amazonギフト券 アカウントのAmazonギフト券・Amazonショッピングカード残高に戻します
Amazonショッピングカード アカウントのAmazonギフト券・Amazonショッピングカード残高に戻します
出品者の手元に在庫がないため商品を発送できない場合や、購入者が商品を返品した場合など、返金手続きが必要な際の責任は、出品者にあります。返金は、出品者への返品がなされてから7日以内に速やかに行わなければなりませんが、いかなる場合でも売買成立後30日以内に返金をしなければなりません。 出品者は、返金についてにしたがって、返金手続きを行います。

出品者からの返答の確認方法
出品者からの返品に関する返答は、アカウントに登録のEメールアドレス宛てに送られます。もしくは以下の方法で調べることができます。


返品受付センターまたは注文履歴にアクセスし、返品情報を見るボタンをクリックします。
「ステータス」欄で確認できます。出品者が返答した場合は、返答内容をアカウントに登録のEメールアドレス宛てにお送りしますが、出品者とのEメール履歴を見るボタンをクリックして確認することもできます。

mail như thế này ak, ad xem dùn rồi hướng dẫn giúp e
Từ lúc bên amazon xử lý xong đơn hàng trả lại của bạn thì mất từ 1 đến 3 tuần mới nhận được tiền , có thể gửi qua ngân hàng hoặc trả bằng phiếu mua hàng trên amazon
Trong thời gian đó b chịu khó check phần ヘルプ ( help ) tài khoản amazon của bạn , sẽ có thông báo là đang xử lý tới gian đoạn nào , tiền đã về đến chưa :D
 

tanphuong

Thành Viên Mới
nhưng e không biết người ta gửi tiền cho mình bằng cáh nào, tiền mặt hay là qua thẻ ngân hàng nữa, hình như tiền mặt là không thể, ngừoi ta chỉ còn cách chuyển qua thẻ ngân hàng, nhưng nguwoif ta hoàn toàn không biết số tk thẻ của e, với lại người ta cũng không yêu c ầu e gửi gì cho bên đó, nên e h cũng không biết sao. số đt bên đó cũng không có luôn. h muốn liên lạc cũng không đc, ad chỉ giúp e với.
 

Hitomebore

Sempai Gương Mẫu
nhưng e không biết người ta gửi tiền cho mình bằng cáh nào, tiền mặt hay là qua thẻ ngân hàng nữa, hình như tiền mặt là không thể, ngừoi ta chỉ còn cách chuyển qua thẻ ngân hàng, nhưng nguwoif ta hoàn toàn không biết số tk thẻ của e, với lại người ta cũng không yêu c ầu e gửi gì cho bên đó, nên e h cũng không biết sao. số đt bên đó cũng không có luôn. h muốn liên lạc cũng không đc, ad chỉ giúp e với.
Check phần help trong tài khoản đợi hướng dẫn nha b
Mà sao trước tưởng đổi hàng mà giờ lại trả hàng à
 

Quảng Cáo

Thành Viên Online

Không có thành viên trực tuyến.
Top