Hỏi Các sembai cho e hỏi về thẻ rakuten ạ

Salem

Thành Viên Mới
Em có nhận được email này theo google dịch thì sẽ gọi điện xác nhận. Nhưng vì mới sang tiếng kém nên muốn nhờ bạn nghe nói chuyện nên muốn rakuten họ hỏi những gì để chuẩn bị. Các sembai có ai bị gọi xác nhận như này không ạ.
Nội dung email
Nguyen ManhHung 様

楽天銀行カスタマーセンターでございます。
この度は口座開設のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

現在申込が殺到しているため、確認にお時間をいただいております。
お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを、ここに深くお詫びを申し上げます。

お申込み内容につきまして、お電話で確認させていただきたい事項がございます。
お電話させていただきましたが、お客さまとお話しすることがかないませんでした。

お申込の際にお電話番号を以下でご登録いただいておりますが、
お間違いもしくは、ご入力の誤りはございませんでしょうか。

■お電話番号:090-5200-3636

お忙しい中大変申し訳ございませんが、ご入力頂きましたお電話番号に相違がありましたら、
正しいお電話番号を記載の上ご返信ください。

※当行にて、お電話番号の修正をすることができかねますので、
 別途修正方法についてお電話もしくはメールにてご連絡することもございますので、
 ご了承ください。

また、お電話が可能なご都合の良いお時間帯がございましたら、
本メールの返信にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆お電話番号:

◆お電話希望時間帯:

例)9:00-12:00/14:00以降 等々

※ご希望のお時間帯は、9:00-17:30内でお願いいたします。

※件名に「●時-●時にて 電話連絡希望」等、記載をお願いいたします。

※特定したお日にち、および、土・日・祝日のお電話は承ることができません。
 あらかじめご了承ください。

※当行から『0570-』または『050-』の番号よりお電話いたします。

お手数をお掛けいたしますが、早々にお手続きを進めたく、
ご連絡をお待ち申し上げます。

---------------------------------------------------------------
■ご注意事項
本メール送信日より2週間以内にご返信いただけない場合は、
今回の申込はお取消とさせていただきます。
お取消後、再度口座開設をご希望される場合は、
改めて口座開設のお手続きが必要です。
予めご了承ください。
---------------------------------------------------------------

今後とも楽天銀行をよろしくお願いします。

----------------------------------
楽天銀行カスタマーセンター
ホームページURL http://www.rakuten-bank.co.jp/
Cảm ơn các sembai nhiều
 

Quảng Cáo

Thành Viên Online

Không có thành viên trực tuyến.
Top